迷子は常識ですか?

イルーナ戦記 Online (W3ダルカン) がメインのマッタリ〜日記風ブログです

電撃イベント?

: 2013年7月1日

元気かなー!わたしは眠いです(´ω`;)

インしたらゼリィさんから電撃イベントってやっていますか?とギルチャ!
電撃?なんですかそれ?
説明して頂きました( ´ ▽ ` )ノ
にゃるるる!イルーナと電撃何ちゃらと言う雑誌とのコラボイベントなんだー(≧∀≦)
ロココのアレンから受けられると言うので早速チャレンジ!
魔女の森の奥にホスカ岬と言う所が出来ていたのかーヽ(≧▽≦)ノ

記念撮影

20130701-213711.jpg

ゼリィさんからやるならご一緒しませんか?とお誘いがあったのでパテを飛ばしてご一緒して頂きました( ´ ▽ ` )ノ
盗撮

20130701-213931.jpg

ギルドにインしていたラストオーダーさんもお誘いし、後から来たたまちゃんもお誘いしてみんなで猫殴り優しく攻撃( ´ ▽ ` )ノ

ホスカ岬の更に奥に電撃の洞窟がありそこにBOSSキゲンデ反対から読もう( ´ ▽ ` )ノLv59?!泥アイテムは電撃爪と◇キゲンデ
参考撮影

20130701-220303.jpg

20130701-220314.jpg

ずっとビリビリ状態になるナー( ´ ▽ ` )ノ
報酬は爪の梨だけみたいなので、自力泥で蟻を狙うしかないとか꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

メンバーが変わりながら連戦!
盗撮

20130701-220629.jpg

20130701-220643.jpg

20130701-220710.jpg

20130701-220740.jpg

戦闘中は何か激しい(笑)
盗撮

20130701-220837.jpg

連戦終了!
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
また遊んでね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

インしていたべリィさんと雷竜ブリッツをやろー!とお誘いがあったのでゼリィさんとラストオーダーさんと向かっていたらラストオーダーさん寝落ち?ゼリィさんミッションしてなかったので入れない꒰꒪꒫꒪⌯꒱
べリィさんとわたしの二人でやる事にヽ(´□`。)ノ・゚
中に入ったら火力はお願いって!?
べリィさん!わたしは火力はないよー(ノДT)アゥゥ
1度目は何とか倒したけど、2度目は流石に街送り〜(=ω=;)
持久戦に弱いわたしです꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

盗撮

20130701-221541.jpg

わたしが時間なので終了!
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
また遊んでね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

今度は壁さんと火力さん用意して挑もう(。í _ ì。)

About these ads

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。